ビットコイン日記

仮想通貨についての考察と日常です♪

大阪北部地震

6月18日の大阪北部地震

 

びっくりしました!!(´゚д゚`)

 

出張のため、新幹線に乗っていたんですよ。

 

新横浜を出発してしばらくしたら

車内の照明が暗くなって(非常電源に切り替わったため2つおきくらいは点灯)

停車し、空調も止まったんです。

 

停電のため、停車します、とのことで下が、

 

さすが日本人!!

 

皆さん動じることなく静かに座っておりました。

 

停電の間はトイレと喫煙室は使わないでください、

とのことでしたが、混乱はなく、

至って静かな車内。

 

連結部で電話をしている人がいるくらい。

車内販売も行われていました。^^

 

しばらくしてから送電されました。

 

それでも新幹線は動かなぁい!

 

大阪で自身があってらしいとのこと。

 

安全確認が取れ次第運行再開とのことでしたが、

新幹線は動かなぁい!!

 

予定よりも5時間遅れで出張先に着きました。

 

仕事にならないし、疲れましたが、

無事に出張が終わって良かったのです。

 

 

 

今回被災された方々の一日も早い日常への復帰を心から願うばかりです。